« 「ホームページを10倍楽しむ方法」【湘南台】【六会日大前】を中心に活動するOL日記 | メイン | 「習慣」【湘南台】【六会日大前】を中心に活動するOL日記 »
2009年06月18日
「B級グルメ」【湘南台】【六会日大前】を中心に活動するOL日記
昨日の定休日、久しぶりに湘南海岸をドライブしました。
『気持ち良い!』ですね。
以前は気分転換を兼ねて『ルート135』をドライブしていたものです。・・カッコいいでしょ!
ドライブの途中に必ず。立ち寄るとんかつ屋さんがありました。
辻堂海岸に近いこともあり、ファーフィンの帰りの方たちや営業マンなど、知る人ぞ知る名店です。値段も昔と変わらず、しかもおいしい!そしてサラダ!!たまらない味でした。
でも、もう食べれないのです。昨年、店を閉めてしまったのです。
お歳からくる疲れが原因で跡継ぎもいなかったようです。
昨日も、以前あったお店の前を通り過ぎましたが、未だに寂しい思いです。
元来食べるものにこだわりなどなかったのですが、ここのお店だけは本当においしかった!
最近、「B級グルメ」という言葉にはなぜか心が躍ります。
以前、B級グルメ本に紹介されていたトンカツ屋を訪ね、店の名物だというとんかつ定食をいただきました。
運ばれてきたとんかつ定食に、評判に違わぬ味の良さもさることながら、初めて来たのになぜか懐かしさを感じる店のたたずまいも格別の味わいがして、これがB級グルメたるゆえんなのだと、おいしくいただきました。
不動産業界もITに遅れまいと、インターネット・メールでのやりとりが多くなってきています。
お会いして、お顔を見ながらのお話も私は好きですね!※あと、数年もしたら、このような接客はB級接待でも言われてしまうのでしょうか。
昔を思い出しました。昔があるから今がある!賃貸OLに一票お願いします→![]()
☆☆☆━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━
飯島興産賃貸物件一覧はこちらから
湘南・藤沢の賃貸・賃貸管理はお気軽に飯島興産へお問い合わせください。
長後・湘南台・六会日大前・善行を中心に賃貸仲介・賃貸管理を行っています。
飯島興産ホームページをご覧ください。
iijima-kousan.com
藤沢タウン情報はこちらをご覧ください。
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━☆☆☆
投稿者 飯島 : 2009年06月18日 11:39

