« 「ひとり暮らしの下準備」【湘南台】【六会日大前】を中心に活動するOL日記 | メイン | 「六会日大前の新規情報」>【湘南台】【六会日大前】を中心に活動するOL日記 »
2006年10月30日
「アンケート調査」>【湘南台】【六会日大前】を中心に活動するOL日記
【ひとり暮らし】のための事前準備かぁ、などとと思いつつ昨日のブログを読んでいました。
ふと、カレンダーに目をやりますと、明後日は11月に入ってしまうのですね。
毎年のことなのですが、11月の中旬頃から単身者の方を対象にアンケートを行います。
これは、現在のお部屋の感想と年度末にてお引っ越しをされるか、などのアンケートなのです。
アンケートの枚数だけでもかなりの量になりますので、かなり大変な作業なのですが、このアンケートにより入居者がお部屋を気に入っているのかいないのか、退去したいのかしたくないのか、など様々なニーズがつかめますので非常に参考となっています。
当社の管理物件にご入居の方、大変申し訳ないのですが今年もアンケートにご協力をお願いいたします。
このアンケートが賃貸物件をよりよくするためですから・・・・・・・・・・お願いいたします。
●社長コラム
●不動産コーディネーター 飯島 誠のブログ
●一人暮らし応援サイト(賃貸サイト)
私たち賃貸部門は、小田急線長後・湘南台・六会日大前・善行などを中心に賃貸・賃貸管理を行っています。
飯島興産ホームページをご覧ください。
iijima-kousan.com
投稿者 飯島 : 2006年10月30日 17:48

