飯島興産有限会社 TEL0466-82-5511
ホーム 新着物件 新着物件 物件のお問合せ 物件の概要 藤沢タウン情報 不動産奮闘記 会社概要

« 「売買もやりますよ!」湘南の賃貸は飯島興産へ | メイン | 「お彼岸ですね!」湘南の賃貸は飯島興産へ »

2006年09月21日

「一つ一つの積み重ね!」湘南の賃貸は飯島興産へ

先日、海の向こう、アメリカ大リーグで、イチロー選手が6年連続200本安打を達成したというニュースがありました。

ものすごい記録なんですよね!
※私は野球が詳しくないので、周りの方に怒られてしまいました。

イチロー選手と言えば、「無口」など人前ではあまりしゃべらない印象がありました。

そんなイチロー選手のコメントがテレビの映像で流れたのですが、かなりの重圧があり、達成できた喜びが一目でわかる笑顔がありました。

記録を続けていくことの苦労は計り知れないものがあったと感じました。

何事も継続すると言うことは大変な苦労だと思います。

そういえばイチロー選手のことばに「練習は自分を裏切らない。」と言うものがあります。

非常にすばらしい言葉ですよね。

私たちの賃貸管理なども一つ一つの継続なのです。

オーナー様、入居者への報告などもその一つです。

業務のなかから言えば、些細なことと思われるかも知れませんが、一つの報告ミスがとんでもないことになることもあるのです。

私たちもイチロー選手のように、一つ一つ積み重ねて皆さんの信用を得られればと思って頑張っています!

●社長コラム
●不動産コーディネーター 飯島 誠のブログ
●一人暮らし応援サイト(賃貸サイト)


投稿者 飯島 : 2006年09月21日 17:12