« 「お部屋の防犯について」湘南の賃貸は飯島興産へ | メイン | 「新婚カップルの選ぶ間取りとは!」湘南の賃貸は飯島興産へ »
2006年06月12日
「ネットでお部屋探し!」湘南の賃貸は飯島興産へ
朝、デスクに座ると、机の上に、ネットでの反響によるFAXが毎日来ています。
本当に嬉しいですよね!
そういえば、大学の入試の合否もネットで検索できるようで最近は凄いなぁと驚くことばかりです。
看板に張られた合格者の名前を見る光景はなくたってしまうのでしょうか・・・・・。
話を戻しますが、ネットで他社の賃貸物件を検索していますと、たまに「この物件はすでに決まっているのになぁ」・「同じ物件のはずなのに間取が違っているではないのかしら。」など思うこともあります。
これは、私もそう思うのですが、ネットでの悪い習慣ですよね!
ネットといえば、ネットで物件を探していると、間取り・写真と掲載されていますので画面上で判断をされる方って多いような気がします。
実際、現地を見ると環境の良さに気に入っていただける方もおいでになりますし、ご自身の趣味にあった環境など現地を見て始めて解ることもたくさんあるような気がします。
是非!皆さん、足を運んで現地を見に来てください。
ネットではわからない、新しい発見があるかも知れませんよ!
投稿者 飯島 : 2006年06月12日 17:38

