飯島興産有限会社 TEL0466-82-5511
ホーム 新着物件 新着物件 物件のお問合せ 物件の概要 藤沢タウン情報 不動産奮闘記 会社概要

« 「個人情報保護法から半年」・・・・・湘南藤沢の賃貸管理 飯島興産 | メイン | 「アメリカのリスクマネジメント現状」・・・・・湘南藤沢の賃貸管理 飯島興産 »

2005年10月11日

「検討する際の不安」・・・・・湘南藤沢の賃貸管理 飯島興産

朝、会社に来ましたら、一番で電話がありました。

お話を聞いていましたら、当社の賃貸のお客様であり紹介を受けた物件に入居をお考えになられているとのことでした。

お客様には、物件の概要(図面・概要など)が掲載された図面をお渡しをしているのですが、その中に「CATV」という記載があります。

お客様は「CATV」という意味が解らずお問い合わせをいただいたのですが、意味は「ケーブルテレビ」です。

お客様へは十分ご説明をさせていただいいるつもりなのですが、大変申し訳なく失礼をした次第です。

当社は、本サイトにも掲載しておりますが、物件の概要を掲載しております。

今回は、概要を記載しているからというわけではないのですが、ご説明が足らずに本当にご迷惑をおかけいたしました。

何かをご検討されるときは、私もそうなのですがほんの些細な事が気になり、不安になるものです。

今後、このようなことがないよう十分注意いたします。

お客様にご説明を行い、謝罪させていただいたのですが、

「いいのよ。そんな気にすることないんだから。」と。

皆様も当社にお気づきの点などございましたら、お伝えください。

投稿者 飯島 : 2005年10月11日 17:57