飯島興産有限会社 TEL0466-82-5511
ホーム 新着物件 新着物件 物件のお問合せ 物件の概要 藤沢タウン情報 不動産奮闘記 会社概要

« 「駐車場経営」不動産コーディネーター 飯 島 誠 | メイン | 「創作漢字」不動産コーディネーター 飯 島 誠 »

2006年10月31日

「11月になると・・・。」不動産コーディネーター 飯 島 誠

今日で10月が終わり、明日から11月です。

いよいよ今年もあと2ヶ月、カレンダーも2枚をめくれば早いもので新しいカレンダーへと変わります。

11月ともなりますと、明日の1日から年賀ハガキが発売されます。また、ワイン好きの方には、フランス産のボジョレー・ヌーボーの解禁がそろそろ気になるころではないのでしょうか。

新酒といいますと、フランスに負けず劣らず日本でも焼酎ですね。この時期、芳香をただよわせて出来上がるのが本格焼酎です。

明日の11月1日は「本格焼酎の日」といわれています。

焼酎の本場といえば、何といっても、サツマイモやサトウキビの産地・鹿児島ですよね。

薩摩っ子が「サケ」といえば、本格焼酎のことを言うようです。

ところで、不動産業界も11月となりますと、学生の方を中心とする単身者用のお部屋情報などの準備に取り掛かる時期でもあります。

当社でも、来年卒業を控えた学生の方、お引越しをお考えの方などを調査するため、一斉にアンケート調査にも取り掛かるのがこの11月なのです。

学生の方で、すでに単位をほとんど取得された方などは、お部屋を引き払い実家から通うという方もおいでになります。

そのような方の場合には、すでにご紹介が可能なお部屋も出てきているようです。

当社は、不動産にかかわるご相談はもちろんのこと、学生の方などの賃貸も賃貸スタッフが親身になりご相談を受け賜っております。

お気軽にご相談ください。

---------------------------

●飯島興産ホームページをご覧ください。
●IREM-JAPANについて

●相続での役割について(相続アドバイザー)
●賃貸OL日記(賃貸営業レディーの奮闘日記)
●一人暮らし応援サイト(賃貸サイト)

※不動産コーディネーター飯島 誠が無料にて個別相談を行ないます。
お申込みの方は、飯島興産までお問い合わせください。

投稿者 飯島 : 2006年10月31日 22:47